氷点下の衝撃!ブラックニッカフーリージングハイボールを体感せよ!

名古屋の居酒屋でブラックニッカフーリージングハイボールを体感!

こんにちは!灯 名駅店のPR担当です。

気温もだいぶ上がり汗ばむ日も多くなって来ました。
皆さま体調など崩されていませんか?

暑くなってくると冷たい飲み物が欲しくなりますよね!
そこでおすすめなのが今回ご紹介する『ブラックニッカフーリージングハイボール』です!
氷点下のビール「アサヒスーパードライエクストラコールド」はもう有名ですが、
ハイボールが遂に登場ですよ!!

 

~ブラックニッカフーリージングハイボールとは~

スーっと冷たい喉ごしをお楽しみください!

アサヒビールが独自に開発した専用ディスペンサーにより、
ブラックニッカ樽詰めハイボールを氷点下(-2℃〜0℃)に冷やすことで、
今までにない「冷涼感」と「爽快感」が楽しめる氷点下ハイボールです!!

〓〓 特徴 〓〓
クリアならではの味わいはそのままに甘く華やかな香りとなめらかな口当たりが特徴です。
氷点下にすることで。炭酸の印象もきめ細やかで鮮烈になり、
爽快感が際立ちます!

当店では[氷あり]、[氷無し]、をご用意!
飲みごたえの違いの飲み比べをお楽しみいただけますよ♪

【氷無し】・・・600円(税抜)
しっかりとした飲みごたえ、とろみを感じる柔らかさ。
フルーティーな香り、ウィスキー本来の甘さとコクが特徴です♪

【氷有り】・・・600円(税抜)
甘く、華やかで爽快な香り、なめらかな口当たり。クリアな爽快感とほのかな甘さが特徴です♪

ジメジメと暑い日も、『ブラックニッカフーリージングハイボール』を飲めば、
一気にクールダウン!
この爽快感をぜひ体感してみてくださいね♪

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

併せてお楽しみいただけるお料理はこちらからご覧ください!
━お料理メニューはこちら━